Q&A

よくある質問をQ&A形式にまとめました。

顧問契約ではなく、単発での手続きや相談にも乗ってもらえるのでしょうか?
はい。一般の顧問契約のみではなく、単発での手続きや相談にもお受けしておりますので、是非ご相談ください。
相談だけでも費用はかかりますか?
初回相談・見積もりはもちろん無料で対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
対応可能なエリアを教えてください
愛知県及び隣接県を中心としていますが、電子申請で対応している為、手続き等は全国どこの事業所様でも対応は可能です。実際に北海道・東京・九州の事業所様の支援もさせて頂いております。
助成金の申請の依頼は可能でしょうか?
基本的には成功報酬にてお受けしております。(一部前金制の助成金もあり)ただし、助成金については受給条件等がありますので、状況によってはお受けできない場合もございます。
得意な業種はありますか?
のべ1000社を超える事業所様をご支援させて頂いておりますので、どのような業種・規模であってもお受けする事が可能ですが、近年は医療・福祉関連の事業所様が増えております。
得意な分野はありますか?
IT業界出身のスタッフが複数名在籍しており、IT関連の業務は得意としています。具体的には、人事労務業務のIT化支援、業務改善コンサルティング、働き方改革の支援等を得意としています。また、近年は、人事制度や賃金制度の構築に関する支援が増えてきています。

こちらにない質問に関してはお気軽にお問合せください。

お電話によるお問合せ
受付時間:10:00~17:00
定休日:土・日・祝、年末年始
公式LINEからのお問合せ友だち追加
当事務所公式ラインを追加し、お問合せください。
メールによるお問合せ お問合せフォームへ